マタニティワンピースの着こなし

少しづつふっくらしてくるお腹に合わせて、ボトムはマタニティー用をぜひ用意しましょう。

何ヶ月ごろから用意すればよいかといいますと、腹帯を巻く妊娠5ヶ月頃をメドに、次第に大きくなってくるお腹を優しくフィットできる、スパッツやレギンスがオススメです。

6ヶ月頃まではお腹を締め付けなければ、ボディーラインのはっきりしない服ならばまだ代用できます。

7ヶ月ごろからの数ヶ月ですが、出産後も着れるお洒落なデザインを選んで是非マタニティーライフをエンジョイしてくださいね。

RSS関連リンク
ソーイングな日々
... ホビーラホビーレ 生地:リバティプリント(ホビーラホビーレ) そういえばずっと以前に完成していたリバティのマタニティワンピース。 何度か着たのですが最近は着てないなあ…。 型紙はマタニティ用ではなく普通服ですがカシュクールワンピなので ...

出産準備
... マタニティワンピースを作りました。第2弾 第2作目です。  第1作目の教訓から、あまりロングのワンピはイマイチかもしれないと判ったので ... 厚手のごわごわした布地だったので ... マタニティワンピースを作りました。第1作目 最初に作ったのは ...

マタニティワンピースを作りました。第2弾
第2作目です。  第1作目の教訓から、あまりロングのワンピはイマイチかもしれないと判ったので、今度は膝丈のまっすぐ縫いのみのワンピを作りました。  ただ、やっぱり、布地がキャンパス地に近い厚手のごわごわした布地だったので ...

トップ > マタニティワンピースの着こなし > マタニティワンピースの着こなし

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。